おことわり

本ブログの画像の転用は固くお断りします。
photos on this site are NOT allowed to be used on other websites.

2012年3月27日火曜日

卒業

初版はみゆき座館名だとお値段が跳ね上がるそうですが…
私は文化放送で充分です。
そろそろPCも片づけなくては。
ということで、お休み前のエントリーはこのシーズンにふさわしく、「卒業」を。

見分けにくい70年代のリバイバル版をこちらで整理してみましたので、参考にしていただければ幸いです。

それにしても、70年代のどの時期もロングランしているのは大したものです。

裏面の文章も熱がこもっていますね。作品に対する愛情が伝わってくるようです。こういう文章は今ではNGなのかもしれませんが、繰り返し使われているところをみると、映画会社も気に入っていたのかなぁ、とも思います。

それでは4月半ばの再開まで、しばしのお別れです。
See you again!

0 件のコメント: