おことわり

本ブログの画像の転用は固くお断りします。
photos on this site are NOT allowed to be used on other websites.

2012年2月4日土曜日

幻の湖

「新・猿の惑星」の拡大公開日が9月11日だったので、う~む…と唸っていたら、寝床の横に積んであったチラシの山の上にあった「幻の湖」のチラシも9月11日公開となっていてちょいとびっくり。

でも、何にびっくりしたかといって、前任地の職場で、向かい側の席に座っていた女性の先輩と珍しく映画の話をした時、その方が「昔、すごく変な映画を見たことがある。ソープ嬢が犬と走ってて、なぜか戦国時代になって…」と言い出して、「幻の湖」の話をし始めた時ほどびっくりしたことはないです。
観ている人っているんですねぇ。でもまさかこんな身近にいたとは。
大阪の時の話ですので、ひょっとするとこのチラシの配布先である梅田劇場で観たのかも。
この時代、いくつか作られた二色刷りの大阪版の東宝系チラシですが、このデザインが一番好きですね。鬼気迫る感じがいいです。
それにしても何でこのパターンのチラシは裏に「日刊アルバイトニュース」の広告が入っていたのでしょうか。学生援護会は東京の会社なのに。どうせ大阪ならいしいひさいちの「バイトくん」を連載していた「日刊アルバイト情報」だったらとも思うのですが。


0 件のコメント: